枸杞予約はこちらから!

クコ予約はこちら=人気の「枸杞の原液」の予約を開始します!

薬膳の王様「枸杞」。

毎回人気の「最高グレードのクコの実」を原料としたジュース「枸杞の原液」ですが、次回の入荷は2月上旬です。

まつもと漢方堂をいつもご利用くださってるお客さまだけに、2月入荷分のご予約のお受付開始のご案内です!

 

薬膳食材「枸杞(クコ)」は、「肝」「腎」に栄養を与え、加齢による身体の変化を防ぐとされています。

具体的には、体の「乾燥」による変化、つまり
 
「目の乾き・疲れ・見えにくさ」
「のどの渇き・声のかすれ」
「皮膚の乾燥・乾燥による痒み(とくに冬・暖房時)」
「お通じがスッキリしない・ふっくらでない」
「腰がだるい」
「疲れやすい」

といった症状が現れたり、進行するのを防いでくれる食材です。

そのまま飲むのもおいしいですが、濃いのでミネラルウォーターや炭酸水で倍に薄めたり、スイーツに使ってもOKです。

毎日少量(15~30cc)飲み続けるほか、「今日は疲れた……」というときに多め(100~150cc)飲むと疲労回復にとても効果があります。

kuko

500ccで3,800円(税別)です。

1本を「おおむね1ヶ月分」としてお飲みください。

 

大変ご好評だったため、年2回の生産でしたが、「年3回」の生産になりました。

次回の当店入荷は「2月上旬」を予定しております。

今回も<完全受注生産>となっておりますので、お手数ですがご予約をお願いいたします。

お申し込みはこちらからどうぞ

※お受け取りは、

1、店頭受取(お支払はご来店時にお願いいたします)

2、ご自宅までお届け(配送料:道内500円、道外900円、6本以上お申込で配送料無料)

からお選びください。

手配の都合上、ご予約は、2016年12月22日 16:00までとさせていただきます。

 

次回入荷は6月上旬を予定しております。

こちらのお申込フォームに、必要事項をご記入の上送信ください

sante@matsumoto-kanpo.comからのメールが受信できるよう、ご自身でご設定くださいますようお願い申し上げます。

5分以内に返信メールが届きますので、届かない場合はお手数ですが、

まつもと漢方堂 011-215-7544

までお電話くださいませ。

 

薬膳食材の王様「枸杞(クコ)の原液」で、おいしく、キレイで、健康な毎日をお過ごしくださいませ。

ご予約お待ちいたしております!